ゲイのあなたに彼氏ができたら

平成生まれのゲイ。ゲイなのにゲイ嫌いだった自分が100人にお会いして得た気づきや自分のゲイライフをシェア。

はじめましてのご挨拶

はじめに 

アクセスしていただきありがとうございます。

平成生まれのかしわだじゅんやと申します。ゲイです。

 

物心がつく4~5歳のうちから、

スケッチブックにクーピー片手に男性の上裸姿を元気いっぱい表現豊かに描いた結果、

母親が悲鳴をあげるという思い出がある幼少期からの生粋のゲイです。笑

  

20代後半も終わろうとしているなか、

何か有益なことを社会に発信したい思いが強くなったため

毎日ブログ投稿に挑戦したいと思います。

 

 自己紹介

・大学生までノンケ(いわゆる女性が好きな男性)にしか恋をせず、告白玉砕を繰り返す

・社会人になってゲイアプリデビューするも日々葛藤。

・今まで出会ったゲイの方は100人を優に超える。その中で心境の変化も…。

・現在は自分磨き中。ゲイの嗜みであるジム通いにも精を出し現在7キロ減量!

・邦楽ROCK&POP好き。時間とお金が許す限りFesに繰り出す。

・お仕事は接客業。最近は海外のゲイカップルの方とお話する機会もあり学び多し

 

伝えていきたいこと

時は2017年。ゲイの大先輩たちの時代に比べると、何倍も暮らしやすい時代になりました。

ですが、いくら時代は変われども「自分と向き合い、自分を認める」ことからは避けて生きていくことはできません。

(実は一生かけて向き合うのかも…なんて最近は思います。)

 

このブログでは気の向くままに自分が自分を受け入れられるようになるまでの体験や

役立つ考え方をベースとして、

東京でのゲイライフやあなたを癒す音楽を紹介していきますよー。

まずは、継続して書くことを頑張ります。